« 【Winodws 7杯】 メモリ購入 | メイン | 【Windows 7杯】 光学ドライブ購入 »

2010/01/19

【Windows 7杯】 ケース購入

CIMG1922_2


せっかく秋葉原で買い物しているのだから、ケースは中古の激安ケースを探そうということに。電源スイッチ類が大丈夫なら十分使えます。







最近は中古、ジャンクを扱うショップが少なくなっているのは寂しい限りですね。

そんな時勢でも 1,000 ~ 3,000 円台の中古ケースがいろいろ見つかります。すばらしい。

その中で今回は ドスパラ アキバ中古ロード店 にて、

CIMG1908


 
AOpen H450500 円

CIMG2019

 

もう、懐かしいケースです。時代を感じて涙が出てきそうですね。。

CIMG1909

 

500 円ですが、ダンボール入りで、中のケースはビニールに包まれて梱包されています。
こういう外装などがいい状態のものは、経験上、中身の状態もよい傾向にあります。期待できますね。

 







コメント

この記事へのコメントは終了しました。