« 【PC Watch】 エムエスアイ、実売7,280円のAMD 785G搭載マザーボード | メイン | AMD Athlon II X4 620 + 780G のパフォーマンス »

2010/02/19

【Windows 7杯】「Windows7 de 極める自作祭り 2010」に潜入して来ました。

DSC_1791

もう先週の土曜日のお話なのですが・・・、「Windows7 de 極める自作祭り 2010」に潜入して来ました。






コストパフォーマンス部門賞を受賞した「Windows 7杯 自作PCの祭典 2009」の発表もあったので、
ここは見に行かねば!と思っていたものの、到着したのは午後の4時・・・
もうすっかり部門賞の発表は終わってしまっておりました。。

DSC_1790

とりあえず、会場の中に入ってみたものの、雨降る寒い中なのに、入る隙間が無いほど人がひしめきあっておりました・・・。ちょうど改造バカ高橋氏のセッションでしたが、人垣でまったく見えず声だけしか聞けませんでした。

ようやく中に潜り込んで、

DSC_1785

おお。

DSC_1783

おおー。

パネル展示されておりました。 
なんだか自分のものではないような気がしますね。
事務局のみなさんありがとうございます。
しかしこのPCケースでは、まったく見栄えがしませんね・・・

あまり、滞在時間が許されていなかったため、パネル確認してアンケートに答えて足早に撤退。
最後まで見れませんでしたが、最初から見ていたかったなぁと AKIBA PC Hotline の記事を後で読みつつ。


「Windows 7杯 自作PCの祭典 2009」のグランプリは「究極パフォーマンス部門」のsylphide-PC氏。
あらためて見ても、自分のエントリーした部門とは対極に位置する部門ですね。。

個人的にはベランダに出すキャスター付きのラジエータが好印象でした。
こういう細かいギミック付きの装置は大好きです。 おめでとうございました!






トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a6b3f4c9970b0120a8b4f537970b

Listed below are links to weblogs that reference 【Windows 7杯】「Windows7 de 極める自作祭り 2010」に潜入して来ました。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。